ドロボウ猫

るうたんはこがねのごはんをパクろうとする


IMG_6310.jpg
あいつ、ご飯食べてる・・・


IMG_6311.jpg
こがねはパンチをしてますが、ただ単に遊びたいだけで
ごはんを横取りされるのをふせいでいるわけではありません

そして飼い主の部屋がとっちらかっているのは
こがねがおもちゃを仕舞わないからです。


IMG_6313.jpg
るうたんがごはんを食べるのをじっとみつめ
あわよくば遊んでもらえないか思案中のこがね
(ほとんどあそんでもらえず・・・ごはん差し上げ損)


さて、最近の飼い主とこがね


IMG_6306_20121014221236.jpg
眠そうなこがねさん
飼い主も眠い
というよりもなんだかいろいろ上の空なんです!


IMG_6307_20121014221235.jpg
うふん♡


IMG_6308.jpg
こがねちゃんはちゃん付けされてますが
男の子なんですよね〜


と、まぁそんなわけでなんだか忙しさとか寒暖の差とか?で
どうにもこうにも記憶が曖昧でして。
集中できないから読書も出来ず、
従業員の子と話したことも
右から左へ流れて行くような感じ。
覚えていないんだわ。
毎日がいつの間にかすぎています。
昨日何があったっけ?
記憶が飛んで行ってしまう〜〜〜
てゆーか!夏休みがほしいいいいいい!!!!
(うん、それだ、要するに旅がしたいのです)
宮島に行きたくて本だけ買いました!
そして、休もうと心に決めていた11月のあたま、
イ◯ンの行事で2週間くらい安売り?するみたいで・・・
そんな中、旅行してきまーすって言えない!!
あーーーせっかく休めそうな暇な時期なのに・・・
かえせーーーなつやすみーーー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お仕事お疲れ様ー!!相変わらず可愛いこがねちゃん!
宮島!!私も行きたい!旅行なんてどれくらい行ってないだろう。ゆっくり休みたいよね〜。

Re: タイトルなし

あいかちゃん
おひさしぶりーーー
あいかちゃんといえば旅なのに!!
いそがしいのかな?詳しくは今度会った時に!!
こがねは今も左腕を枕にねてます。かわゆし!!

No title

秋の宮島!(違)
正しくは安芸の宮島・・・。
たぶん10月11月は観光シーズンでごたごたしてるかも。
修学旅行も多いですしね。
12月でもまだ紅葉残ってたりするし人も少なめだし結構おすすめですよ^^
あーでも年末商戦になるとまたいそがしいんですかね・・・
リフレッシュしてまたがんばるのも大事ですのにね・・・(><)
おいでになった際、都合が合えばお茶でもいかがですか~(ナンパか!)

こがねたんのぽんぽり。
ふっくらしてる。かわいいんですよねぇ・・・←
手術してしまうとあれ?ってくらいになくなっちゃうので
大人の階段とはいえちょっとサミシイ。。。
ごはんがあればシャーはいわないのねるうたん!
くいしんぼるうたん!!
伸びてカリカリしてる姿wたまりませんww

Re: No title

maquio さん
そう!maquio さんと知り合うまでずっと秋の宮島だと思っていた宮島!!
maquioさんブログの宮島特集が素敵で素敵で・・・
今こそパワースポットにて充電せにゃ!!と思った次第でした。
やっぱり観光シーズンは混みますよね・・・悩
しかし、せっっかくだし紅葉みたいなとか。
12月の頭なら休めるかなぁ。うーーーんうーーーーん
maquioさんにお会いしたい!!素敵カフェでお茶しましょう♩

先ほどもうっかりこがねのご飯をだしっぱなしでお風呂に入ってしまったら
(こがねも一緒に風呂場にきます)
餌がきれいに舐めとられていました・・・!るうたん・・・・
そしてシャーしてました。
それはるうたんが悪いのに・・・