草もそろそろ

今朝、飼い主が起きてくるのを待っていた
おからとるう

こがねは居間にいれるとかなりいたずらするので
落ちついて朝ご飯が食べれるように閉め出し中。



IMG_6302.jpg
くさ♩草


IMG_6303.jpg
僕がさきだよ!


と、熱烈歓迎を受けたわりには
草に対して今ひとつな反応。
やっぱり秋だから青い草も固くなっておいしくないのかな?



IMG_4282_convert_20121011153656.jpg
先日、高校時代の友人に会うため八重洲へ。
東京駅、綺麗になってたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おからちゃんとるうたんはフレッシュな青草がお好み?
秋草は育ちすぎてギスギスしてそうですもんね・・・
そういえばプーちゃんは枯れた猫草が大好きです。
まぁあれは枯れてもやわらかそうですけど・・・でも枯れ草(^^;)

るうたんの安定感ある立ち姿はいつ見てもラブリー!
おからアイズはいつ見てもステキー!

東京駅もあんれまぁなんてステキ!!
よくよく見ると右側にたくさん人が・・・
みなさん東京駅見物でしょうか?みんな駅の方向いてるみたい(^^)

No title

こんばんは

同じ草でも、好みがあるってことは、
歯触りや舌触りも、楽しんでるんですねぇ。
おからちゃん、るうちゃん、グルメさんなんですね。

Re: No title

maquio さん
そうなんですよ、なんてゆうか柔らかい尖った草が好きみたいです。
なので、今の草は固くていやっていう顔してますね。
ぷーちゃん、かわってるーーー
枯れてるのが好きなんて!!蓼喰う虫も好きずき?
東京駅、そうなんです、見物の人がいっぱい!!
私もそんな一人でしたが、
昼間の写真はアップしてませんが、そちらには
わかりやすくスーツじゃない人々の群れが・・・
でも素敵でした☆

Re: No title

shah-sanさん
そうなんですよ〜結構わがまま猫です。
同じ草でもだめなんて!どうすればいいのかしら!!
秋冬は草はあきらめてもらうしか・・・
春のお楽しみっていうわけにいかないか、
猫に相談してみます。