水戸の家

IMG_6288.jpg
祖母のお隣さん ミニブタのぶうちゃん


昨日、3年ぶりくらいに祖母のいる水戸に行ってきました。
祖母の家は綺麗に改装され、浦島太郎状態の飼い主。
ほ、掘りごたつがない!!
おしゃれすぎる祖母の家になってました。

さて、祖母の家にはお隣の猫さんが日に何度も訪問があるとのこと。
待っていたら、来てくれました。


IMG_6290.jpg
おじに良くなついている ふうちゃん


IMG_6295.jpg
ずんぐりむっくりフォルム


IMG_6298.jpg
目つきがなかなかワイルド!


IMG_6300.jpg
目が綺麗なブルーでした


なつっこいとのことでしたが、
私にはなついてもらえず。
さみしいなーーー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント