秋の陽光

IMG_6273.jpg
こがねがおからの直ぐ近くにいます


IMG_6274.jpg
母に遊んでくれと、じゃらしを持ってやってきたとのこと


IMG_6275.jpg
おからちゃんの直ぐ近くにいる理由はなんかあるのかな?


IMG_6276.jpg
おからちゃんはうっとおしそうに狸寝入り


IMG_6278.jpg
日差しが秋っぽくなりましたね


IMG_6279.jpg
やんちゃは相変わらず


IMG_6282.jpg
でも、こんなに大人びてきました


IMG_6283.jpg
長さではるうたんを超えたかも!
横はね、まだだね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

ふと気が付いたのですが、前回あたりから、
こがねちゃん、普通にみんなと一緒にいますね。
ちょっとずつ引き合わせていた、という感じだと思っていたのですが。
受け入れてもらえて、よかったですね。

茶トラのこがねちゃん、
ジャンプスーツを着ているように見えちゃったんですけど。
子供用のかわいいやつ。

No title

1枚め、こがねったんがじゃらし持ってるのかと一瞬・・・!
お母様でしたかー(笑)
おもちゃ運搬だなんてすっかり家猫さん。
おからちゃんはしらんぷり(^m^)

秋の日差しのよく似合うこんがりカラー。
すくすく育ってどんどんハンサムになってきておりますね。

Re: No title

shah-san さん
こがねはおからやるうと仲良くしたいんですけど、
どうにもこうにもるうたんが・・・
近寄るなー!と言うんですよね。
言うんですけど、通じないみたいで、うれしそうに2匹の後ろをくっついて歩くという感じです。

ジャンプスーツ着てるようですか?
おしゃれキャット目指してがんばります!!

Re: No title

maquio さん
あ、確かにそんな風に見えますね。
おもちゃ運搬すごいですね。
手を替え品を替えじゃないですけど
いろんなものを運んできます。
おからちゃんは一日の大半を寝て過ごすようになりまして、
子猫の相手はごめんだそうです。