こがねこトイレ

じつは・・・
飼い主は猫トイレを買うのは初めてなんですよね。
おからもるうも嫁入り道具として持ってきているのです。
簡易のトイレは買いましたが、すべて百均の台所用品。
今回初めての猫トイレショッピング。
アガります。


IMG_6153.jpg
ばばんっと!!

猫型トイレですよ!!
フード付き!!


IMG_6155.jpg
こがねチェックはいりまーす


IMG_6156.jpg
うーーん


なんかいまいちそうなお顔。
ちょっと、ちゃんと使ってくれるのか心配です。


IMG_6149.jpg
ちなみにこちら飼い主のナノケア


IMG_6151_20120927195135.jpg
毎朝毎朝、化粧の邪魔をしてくれます。


でも、毎朝ちゃんと玄関までお見送りしてくれるのは
こがねだけ。
ちょっとかわいいじゃない、いじらしいじゃない。

おからやるうが飼い主のお見送りをしてくれていたのは
何年前だったかしら・・・寂しい。

コメント

非公開コメント