あそぼう!

IMG_6076.jpg
悪い顔のこがね


突然寒い日になりましたね。
お布団が恋しい季節到来。
旅がしたい気分満開です。
遠くに行きたい〜〜〜
もう、イ◯ンに飽きたよ!!
暗くてショッピングカートの轟音がもう
むきーーーってなる時が多々あります。
えぇ、ちょっと疲労がたまっております。
昨夜は寝ながらメディキュットをポチりました。
はやくためしたい!

さて、こがねは今も元気。


IMG_6081.jpg
カピバラさんを持ち運び


IMG_6101.jpg
なげて? ね、あそぼ?


IMG_6102_20120925205940.jpg
カピバラさん


IMG_6112.jpg
まっくろくろすけ




IMG_6105.jpg
どっちも捨てがたし!

どっちもるうたんのおもちゃなんだよ、こがね。

こがねはおもちゃをなくさないんですよ。
おからやるうはしょっちゅうなくしては
人間に取れ!と命令する猫だったので不思議に観ていたら、
こがねは手足が2匹より長く身体は伸びる。
そしてガッツがある。
これに尽きるのです。

ごはんよりおもちゃ。
寝るよりおもちゃ。
すんごい元気というかなんというかなこがねです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こがねったん、すっかり美形茶トラになりましたね~
ててでっかい!大きくなるね!(笑)
困り顔で(っぽく見える)粛々とおもちゃを運ぶこがねったん!
かわいゆいです。きゅん。

布製エリザベスカラーご報告。
鯛ちゃんは使いこなせないっぽいことが判明いたしました。
ガクッ・・・orz

歩くときに爪を引っ掛けて歩けなくなって
むっきーーーーってキレるんです、鯛ちゃん。
おからちゃんの順応力の高さを思い知った次第・・・
出来るこおからちゃん・・・!!

Re: No title

maquio さん
でっかくなりそうですよね〜
5キロ超えとかしちゃうかしら!!
どうしよう、おからやるうは4キロないくらいなのに・・・

布製カラーはたしかに慣れるまでは
歩きにくそうにしてました・・・
しかし、あんまり激しく移動もしない猫なので
あっても良くてよ?みたいな感じに落ちついてくれたのですよね。
鯛君は・・・難しいかぁ〜
もう少し短いのにしてみるとか?
足さばきが良いようにカラーの円錐?を大きくしてみるとか・・・
どうですかねぇ・・・