やんちゃ

こがねはよく遊ぶ。
ほんとに感心するくらい遊ぶのです。


IMG_6051.jpg
遊び疲れたこがね
遊んでいるときは早すぎて写真に撮れないです。
でもいつかキャッチボールする姿はアップしたい!!


IMG_6052_20120921202211.jpg
ほんとに気持良さそうに・・・


IMG_6053.jpg
こんなときは肉球をにぎにぎしますよ!!


IMG_6054_20120921202209.jpg
頭が圧迫されているのでは・・・?


IMG_6056_20120921202209.jpg
歯も成長


IMG_6057.jpg
直後びっくりしてベッドから転げ落ちてしまいました、ごめんね。


IMG_6058.jpg
気を取り直して スワンで寝直し。


どんどん大きくなっていくなぁ〜
来て直ぐくらいはどんくさい子という評価でしたが、
この子は多分野良猫の中でもボスになる器だったのではないかと。
だから、子猫のくせに勇敢にもねずみ取りに
行って捕まったのではないかと。
えぇ、いまさっきまで、のぼうの城読んでました。
歴史ロマン 武士はかっこいいよね☆
こがねはきっと戦国武将だったはず〜
るうはきっと高尚な和尚さんだったんじゃないかなぁ。
おからちゃんはもちろん姫ですよ。薙刀たずさえた強い姫。
なんて、疲労がピークに達すると猫に逃げる飼い主でした。



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

こがねちゃん、だいぶ毛皮が元通りになってきたように見えますが。
それだけ時間が経って、すっかり頼もしくなった?

Re: No title

shah-san さん
こがねの毛はすっかり元通りです!!
ただ、ひげがまだ不完全なんですけどね。。。
右がちょびっと短いです。
時間が経って家に慣れて
もう、我がもの顔です。
おからちゃんにかじりついて毎日怒られてます。
凝りません・・・