寝顔

IMG_5954.jpg
ぐふっ かわゆす


IMG_5953.jpg
るうたんのおもちゃ カピバラさんを
さんざん追いかけ回した後、ぐっすり


IMG_5956.jpg
スワン型チェアに移動してすやすや


IMG_5957.jpg
ぶさっ!!


こがねは我が家の猫で一番均整のとれた猫らしい猫
だと飼い主は思います。

おからは模様がもう毎日更新で
今年の秋/冬コレクションはどうなるの?
ってくらいおしゃれ通り越した迷彩だし。
るうたんはその御御足がね・・・あれだし。
顔もチシャ猫系の意地悪顔だし?

こがねは、何も面白いところが見つからない!!
エピソード(とりもちにひっかかる)は
なかなか奇抜で抜きん出ているので
将来は小説家になるかもしれない。
そんなわきゃない!!!


IMG_5979_convert_20120912203914.jpg
こちら飼い主のあさごはん AM6:00
昨夜の空木で集まった友人に、
びっくりされたので公開。
あさごはん、しっかりを通り越してがっつりガテン系。
まぁ、立ち仕事だし。
下手すりゃ競歩5時間とかしてるし。
その間ずっと笑顔、そりゃつかれるわ。
食べなきゃやってらんないのでごわす!!
夕飯も育ち盛りの男子中学生かのごとく
ご飯を2膳いただいてます。
顔は肥えないけど、
お腹周りはじわじわときてるんだ、
わかってるんだ、ほんとは・・・



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

こがねちゃんの寝顔~。
癒し効果抜群で~す。
猫らしい、という評価のこがねちゃん、
まだ数週間ですからねぇ。
もしかすると、猫被ってるかもしれませんよ。

おからちゃんもるうちゃんも、かわいいと思いますよ。

Re: No title

shah-san さん
あ!うまい!ざぶとん3枚!!
実は、馬みたいにぱからっぱからっと走るんですよ。
もしかすると黄色いシマウマかもしれません。。。
おからちゃんとるうたんはおもしろかわいいっていうカテゴリです。