こがねはみた!!

IMG_5943.jpg
見てますよ、じっくり見てますよ〜〜〜

るうもおからも・・・
こがねが食い散らかしたご飯をこっそり食べるんですよね・・・
こまった先輩猫だこと。


こがねは近頃飼い主とはいっしょに寝ません。
寂しい限りですが、おとなの階段のぼる〜♫

IMG_5938.jpg
ピンクのスワン型チェアに上って就寝


IMG_5939.jpg
上二枚は昨晩


IMG_5947.jpg
こちらはなぅ


IMG_5948.jpg
前足を思い切り突き出して眠るのがブームらしい


かわいい。
かわいい。
こがねは小さくて自由な猫です。
飼い主のささくれた心を癒す猫天使ですね。
あぁ。
今日も疲れたです。
近頃左肩と腰と首がまずい。
秋にちょっくら揉んでもらいに行かないとなぁ。


IMG_5940.jpg
お向かいの奥様にいただいた 水蜜桃

『水蜜桃』って18歳の時に初めてひとりで見た映画で知りました。
ツィゴイネルワイゼンという映画です。
鈴木清順監督作品、かなり古い映画でしたが。
いま見ても新しい、ちょっっと変わった映画です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

子猫ごはんは、高カロリー高脂肪ですから、
大人ごはんを食べ慣れた2人には、
さぞやおいしく感じることでしょうね。

食べ分けさせるのって、難しいですよね。
うちは、いまだにごはん時はケージ入りです。

Re: No title

shah-sanさん
るうが、ふくふくとしてきてます。
困ったやつです。
ただ、こがねも学んだようで、昨夜くらいから、
一気に食べるという技を会得しました!
これでご飯をまじめに食べてから遊ぶようになり、
だら食いが防止されるのではないかと!!
3匹いるとごはん食べ終わるまで目がはなせません。