ただひたすらかわいいだけのこがね写真

すみません。
今の時期だけなので
ただただかわいいだけのこがね写真を
だらだらと載せることにします。


IMG_5853.jpg
きっと授業中、かわいいからねてても怒られないこがね


IMG_5855.jpg
目がらんらん


IMG_5860_20120908205711.jpg
とりゃー ほんとはつよい子


IMG_5869.jpg
目ん玉ひんむいてます
鼻息も荒そう 闘牛士か。


IMG_5872.jpg
でも グラビアポーズ



IMG_5899.jpg
飼い主のマック裏も大好き
(ノートだけでなくデスクトップ裏も大好き。)


IMG_5905.jpg
寝起きの顔


IMG_5907_20120908205744.jpg
さらに寝る


IMG_5895_20120908205710.jpg
ぴくにっきゅ
(意 ピンクの肉球)


IMG_5912.jpg
か〜っ まいっちまうほどかわいいぜ!!!


と、だらだらとお送りいたしました。
こがね、かわいいです。
かわいくて食べちゃいたいくらい。。。
いや、ほんとに色合いもちょうど良くこんがりきつね色・・・
夕焼けの色でもあるけど、
やっぱりきびだんご!!!

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

こがねちゃんのお写真、たっぷり堪能させていただきました。
子猫の時間は短いですからね。
今のうち、ですよ。

Re: No title

shah-sanさん
こんばんは!!
ですよね!って乗っかり過ぎかな。。。
でも、いまだけだからと思うと動画も静止画ももりだくさんに
撮りすぎますよね。
shah-sanちのにゃんさんのように動画公開したいです。。。
ついつい、めんどくささに負けております。