こねこ爆弾

あぁ。
気づいたら6時間も寝ていた。。。
さっきまで朝ご飯食べていたはずなのに
もう夕方です。
しくしくしく。


さて、こがねは人恋しいようで(猫恋しい)


IMG_5916.jpg
じっと見つめる


IMG_5919.jpg
こんな感じ


IMG_5922_20120907170800.jpg
やっぱり見つめる

IMG_5926.jpg
水を飲みたいるうたんを阻止


IMG_5928.jpg
らんらんと遊びの催促をする こがね


IMG_5930.jpg


IMG_5932.jpg
るうたんはこがねにむかってしゃー


IMG_5936.jpg
は、はやい!!


この後、猛スピードでこねこ特急が
こねこ爆弾に進化しました。
るうたん、おじいさんだからついていけないよね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

る、るうたーん(TдT)
子猫の背中にむかってシャーだなんてー。うぅ・・・

そして返り討ちにあうとか。
子猫爆弾恐るべし!!

やはりミドルエイジとヤングが仲良くするのはむずかしいんですかねぇ。
あ、いくえみ綾さんとこのチョビさんと茶トラのカブさんは
年齢差があっても仲良しだったみたいですが。(おふたりとも没・・・)
性格とか相性とか。難しいとこですね。うむーん。

こがねしゃんと年齢の近いこをもういっぴき・・・なんて!
いやいや、そう簡単にはいきませんしねぇ。
(でも4ぴきってバランスがいい気がしますよ。うふふ←)
長い目でみるしかないのかしら。
寒くなったらもう少し距離が縮まるかもしれないし!!

Re: No title

maquio さん
実は私も通勤途中に
おからやるうでは体力的にきびしいのか・・・
いっそ年の近い猫?え?もう一匹??
みたいに自問自答してました。
さすがにちょっとなぁーーー
でも不思議顔のまこちゃんちも4匹だし、かごねこさんも4匹?
なによりmaquioさんちも4匹いるし。。。

今日は、母の部屋で日中3匹で過ごしたそうです。
いるのはいいけど、いっしょにあそばないわよ、っておからが申しております。。。