がねしゃん

IMG_5823.jpg
カメラはとりあえず殴るものだそうです


IMG_5822.jpg
一生懸命、ぺちぺちたたくこがね


IMG_5825.jpg
おなかの毛はまだあんまり生えそろっていないので、
グラデーションがきつい縞模様。
そのうち淡いイエローが濃い縞を素敵にぼかしてくれるはず!!


IMG_5812.jpg
そしたらますますかわいくなっちゃうんだぜ〜〜〜


動物を飼うと、本名があって
やっぱりあだ名がつく。
ブログではなるべく?本名を書いてるつもりだけど
たまにくずれるかも(主にるう)
ちなみに歴代の犬猫の名前は

まなの→まなさん(犬)
すばる→すうさん(犬)
おから→おかちゃん
るう→るうたん

そして今回加わったこがねは
こがね→がねしゃん


一番ひどいな。
がねしゃん、かねごんじゃなくて良かったね。
そんなわけでこがねは普段、がねしゃんと呼ばれております。
最近は自分が呼ばれていることは認識しているように
なったんじゃないかと思います。
そうなるとますますかわいい。
容姿も整ってきて、今後ますます成長が楽しみです。
いたずらもほどほどだといいのになぁ。





コメント

非公開コメント

No title

なんとゆうかうーむ・・・あ!
今のこがねたんのお腹側は
どら焼きに焼きごてで模様書いてるっぽい・・・
美味しそうですね。こんがり!

がねしゃんですかー
あれを思い出しましたよ・・・インドの神様の。
ガネーシャ?わぁーかみさまーi-189
ついついガネーシャと呼んでしまいそう(笑)

いやいや。
がねしゃんがねしゃん・・・こがねしゃん。

おからちゃんのおかちゃんはなんだか業界人っぽいですね(笑)
ちょっとーおかちゃーん(プロデューサーに呼び止められてる的妄想)

Re: No title

maquio さん
きっとおかむらさんというのが本名でね☆
そうなるとサッカーの岡田監督の線も濃厚になってきます!!
おからはおかちとも呼ばれております。
おかきみたい。

そうか!たしかにどら焼き!!
あの模様ににてる!!
こがねはおいしそうな色してるなぁと常々おもっていたのです。
そうだー やっぱり和菓子だー

ガネーシャは初めて耳にしたのでググってみました。
ピンクの像!
見たことはあるかも。
こがね、神様っぽく呼んじゃおうかな。
いたずらが減るかも。。。