三つ巴

IMG_5850.jpg
こがねのしましまに毛が増えてきた
秋ですね。



こがねが1階まで勢力を拡大

IMG_5826.jpg
といっても遠慮がち

IMG_5831.jpg
部屋の隅っこでちょこんと座る


IMG_5836.jpg
おからちゃんに遭遇


IMG_5837.jpg
猫パンチしちゃって逃げる図


IMG_5838.jpg
やりきれないおからの図


その後もこがねは猫の輪に入ろうとがんばる


IMG_5842.jpg
初のスリーショット!
るうたんたら怒ってます。


IMG_5844_20120904210956.jpg
こんにちわ〜


IMG_5845.jpg
おからちゃんの顔はやっぱりおもしろいなぁと。
飼い主はそんなことを思いつつシャッターをおしました。

その後はこがねは疲れたらしく


IMG_5849.jpg
ふへーーー
と、ちょっとセクシーポーズで昼寝してました


さてはて、


Evernote+Camera+Roll+20120904+211040_convert_20120904211324.jpg
飼い主は久しぶりに丸亀製麺でうどんたべました

明太釜玉!
うまい〜〜〜
めずらしく一人外食。
手持ち無沙汰なのでどうしてもカフェでお茶ができない
カフェ店長です。
やっぱひとりのときは
安くて早くてうまい店がいい。
でもラーメン屋は今ひとつ行く気になれないのですよね。
家ラーメンが充実している時代だからかもしれません。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おからちゃんステキです~!
タレ目ですよね。ものすっごく!!
るうたんこがねったんとはぜんぜんちがうお顔立ち。
かわいいなぁ。。。

8枚めかわゆい。
ちょっとおから姐さんきいてくださいよぉー(こがね)
なに?どうしたのおちびちゃん?(おから)
とゆう会話を妄想(笑)

セクチィ休憩ポーズはモーレツゥ!!!
おまたが・・・!!(笑)

丸亀製麺手早くておいしいですよね^^
でも慌ただしい・・・のんびりが好きなのでカフェ好きです。
むかしはカフェに行く前に本屋で文庫本1冊選んで
本とコーヒーでのんびり時間をつぶしていたけれど
いまじゃスマホいじってるばかりで・・・情緒がなくなってしまいました・・・!

Re: No title

maquioさん
そうか!おからはなんか猫っぽくない顔だとおもったら
たれ目ですね!!
こがねは困り顔だし。。。
猫っぽい顔って案外むずかしいのかしら?
おからちゃんはお話きいてあげようとしてるのに
こがねったら唐突に猫パンチしちゃうんですよね。
これじゃ嫌われちゃう。

カフェに行く前に本を買って読むっていいですね!
ついつい
外食=がっつり食べる
という男子的発想でした。
それいいなぁ。
ゆっくりできる雰囲気のおしゃれカフェが流行るわけだ・・・

No title

こんばんは

こがねちゃん、仲間に入ろうと努力されてるんですね。
おしとやかというか、控えめな感じがうらやましいです。
(うちの暴走娘に見習ってほしいです)
かぎしっぽなんですかね?
おかるさんのところという、幸運をひっかけたから、
今度はおからちゃん、るうちゃんという幸運を
ちゃんと引っかけれらるかな。

Re: No title

shah-san さん
こんばんは!
いやいや、こがねも暴走特急です。
おからやるうにけんか売ってはお腹出してごろんごろんしてます。
子猫は読めませんね...
そういえば、かぎっこですかね。
まっすぐに見えて稲妻みたいな形の時もあるのです。
こがねは幸せそうです。
おからやるうはちょっと幸せじゃなさそうです。
なじんでほしいです。。。