ひかえおろう!

IMG_5766.jpg
しゅたっとおからちゃんが華麗にスマートに舞う
近づくこがねに気高く


IMG_5767.jpg
ひかえおろう!!


IMG_5769.jpg
頭が高い! って・・・


IMG_5770.jpg
聞いちゃいない・・・


IMG_5772.jpg
おもちゃ♩おもちゃ♫


仕方ないよ。
子猫だもの。。。


IMG_5774.jpg
昨夜は飼い主のスワン型チェアで眠るというので


IMG_5776.jpg
遊んであげた


IMG_5777.jpg
猫はひもが好きですものね


今日から9月!
久しぶりに雨振った〜〜〜
しかも夕立?みたいな雨が日に3度くらいざーざーと。
お店は暇だったのですけど、
飼い主はいらいらいらいらららららーーーららーーーらー


あ、歌いだしたらなんかいい感じ。

そうじゃない、そうじゃない。
なんか今日はいらいらする一日でした。
はふーーー

だめですね、こんなに気ムラでは。
私がいやだな、と思って過ごした店長と同じになってしまう。
それは嫌だ。
だから、
うーーーん
どうしたらいいのだろう???

コメント

非公開コメント