寝顔はやっぱり

IMG_5743.jpg
午前中は休みなくあそんでいたこがね


IMG_5745.jpg
午後は飼い主と昼寝


暑いけどくっついて寝るのが好きなまだまだ子猫。
夕方、眠りから覚めて毛繕いしていたのですが、


IMG_5752.jpg
両腕をぺろり


IMG_5754.jpg
両手つかって毛繕い!!
なんて合理的。
さすが野良猫。
仕事がはやいわ〜
と感心してしまいました。


IMG_5758.jpg
伸びもまとめて


IMG_5762.jpg
そのまま、また寝ちゃったけど。


うん、かわいいね。
おからとこがねは距離が縮まり、
あまりおからもしゃー言わなくなりました。
おそらくおからとるうの距離くらいは平気なんだと思う。
ただ、るうはまだ時間がかかりそうです。




あーーーー今日もあつかったー
仕事してると、建物の中から暑い時間帯はでないので
そこそこの暑さしか感じないんですけど、
家に一日いるともうだめ。
暑いっていうか、だるいです。

でも、昨日は友人Tちゃんと急遽焼き肉決行!
いやー、念願の牛角(安い女です)
おいしかった〜、食べ放題しちゃったもんね☆

今日で忙しかった8月も終わり。
これから売り上げが下降していきます・・・
秋の新メニューの準備もしなくっちゃ。
なんなら年末年始のことも考えなくっちゃ。
とか言ってると、スタッフに気が早いと言われますが、
私、店長なんですよ・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

こがねちゃん、もうすっかり自分のおうち感覚になりましたね。
寝姿好きには、この寝顔がたまりません。
かわいいです。
ふと気が付いたのですが、
こがねちゃん、額にマーク、ありますよね。

No title

こがねたん、順調に家猫修行をしておられるようですね^^
すっかりのんびりしちゃって。
やはり子猫はちょろーい・・・(笑)

ただちょろくないのがるうたんですね!
派手なちょろちょろしたのがきた・・・
茶髪は校則違反ですーしゃーーー!!
・・・みたいな(^^;)?

はやく馴染めばいいんですけどね・・・
そういえば鯛ちゃんもTicoたん受け入れまで半年位かかったな・・・
剛健プラムはすぐに容認したんですけども。

寝姿たまりません!
そして腿の模様!!
しましまー興味深いですー。。。。

Re: No title

shah-san さん
こんばんは!
子猫の環境適応能力にはおどろくばかりです・・・
お母さん猫のことはわすれてしまったのでしょうかね・・・?
寝顔くぁわいいですよね〜
猫の寝顔観てるとこちらも眠くなります。。。
そういえば額にMかWのマークがありますね?どっちだろう???

Re: No title

maquio さん
おっと!半年??それはけっこうながい〜〜〜
すっかり家猫気分のこがねを受け入れられないるうたん。
かわいそうなんですけど・・・
なんとか受け入れてもらいたい。
るうたんはこの暑い中、母にぴったりくっついて寝ているそうです。
まるで子猫。。。
こがねがるうに近づくとるうがダッシュで逃げ、
こがねは遊んでもらっていると思うのかダッシュで追いかける・・・
るうたん、ほんとにごめんね、と思いつつ、
おからとるうもそんな感じだったな〜と思い出します。