枠に捕われない生き方

IMG_5650.jpg
アデルさんがお好きなようです。

とにかく動くもの、
動画とか音楽にも興味津々。
そしてキーを踏むのです。

IMG_5644.jpg
太ももも毛が生えてきて
面白い感じになってきました。縞模様?地肌なの?

本日、検便やらなんやらのため病院へ。
体重も2.5キロになりました。
獣医さんにも飼い猫の顔になりましたね
と、言われました。
初病院時はご迷惑をおかけした暴れん坊とは思えない変わりっぷり。

さて、スケールの大きいこがねちゃん

IMG_5635.jpg
はみだす大きさ


IMG_5654.jpg
とりあえず パンチ


IMG_5659.jpg
レンズはサンドバックです


IMG_5660.jpg
でもかわいいからゆるされるんだぜぇ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

飼い猫の顔、って、どんなお顔なんでしょうか?
こがねちゃん、病院でおとなしかったんですかね。
偉いですね。
具合はいかがでしょうか?
もうすぐ、おからちゃん、るうちゃんと、正式にご対面ですかね。

Re: No title

shah-sanさん
こんばんは!
飼い猫の顔、野良猫の顔がわかる獣医さんでした。
こがね、獣医さんにもしゃーもいわなくなったので
人間嫌いはなおったのかも。
そうすると顔つきもかわってくるのかも・・・?
風邪も完璧なおり、ワクチンも接種したし!
そろそろテリトリーをひろげておからやるうにもあわせられます。

タイトル見てびっくりした~^^;

こがねちゃんのダイナミックさではなく
てっきり我が家のダイナマイトのことかと。泣

本当に申し訳ありませんm(_ _)m
枠に捕らわれないのは宜しいが
「我慢」を教えられなかった
わたくしの教育不行届き以外の何物でもございません。

本人も
「本当にひどい。酷過ぎた」と反省はしておりますが
おかるさまの寛大なお心で
どうかお許しいただきたいm(_ _)m

こがねちゃんの縞々はちょっとしょーげき!!
思わずポンちゃんの毛をかき分け
地肌を見てしまいました。でも全然わからなかったですが。

おからちゃんとるぅたんとの対面が
すごくすごく楽しみです~!!!

Re: タイトル見てびっくりした~^^;

I家のまま さん
ふふふ、でも私は言葉遊びが大好きなんですよ・・・
さぁ、こがねちゃんのことを指しているのかどうかは
皆様の心次第です!!

いやいや、Iさんからメール来て逆にびっくりしました。
そんなにおきになさらず。
ポンちゃんといちゃいちゃしてましたし!!

こがねは今日もすこしずつおからとるうに接近。
でもなかなかうまくいかないんですよね・・・