るうたんの銀

IMG_5621.jpg
なんじゃこりゃぁぁぁっ!


と、いったかどうかは不明ですが、
おからちゃんたら松田優作くらいの演技力でこがねを威嚇。
ご挨拶にしゃーされたこがね。
てへぺろ程度に反省。

IMG_5622.jpg
ぜんぜん懲りてないじゃないの

ね。
子猫だからね。
早く2匹と完全ご対面させたいなぁ。
来週の休みに病院にいこうと画策中。


今日は、こがねに爪研ぎとおもちゃを購入。
おもちゃ、るうたんが気に入ってしまって・・・


IMG_5626_20120823221225.jpg
ぼくだってあそびたい


IMG_5628.jpg
むきーーー


IMG_5629_20120823221224.jpg
ぐでんぐでん


写真ではぐだぐだですが、その前までは見事な跳躍を披露


IMG_5633.jpg
肉球にうっすら汗が。


がんばったね、シルバーるうたん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おからちゃんのシャウト顔はなんだかまるっこい!
シャーーーッ!いいお顔(^m^)

でも子猫って少々じゃへこたれませんよねー
子猫は無敵。
怒られてもバーカバーカってカンジに走り去るし。
大人猫が手加減するからつけあがる・・・
そして出来上がるのが最強の末っこ(笑)

前最強の末っこるうたん。
まだまだやる気衰えず、ですねー
にくきう汗ばむほどハッスルて。一生青春だね、るうたん!

Re: No title

maquioさん
おからちゃんはスマートにシャーするんですよね〜
るうに対しても同じようにシャー。
きっとこがねとも一定の距離を保ちつつ認めてくれると思います。
問題はるう・・・
いままで末っ子で来ていまさら小さいこの面倒みれるかなぁと心配に。
未だに限界忘れて遊んでしまうし。。。
今日も私がかえってくるのを待っていたらしく、
猫じゃらしの前でごろんごろんしてます。
振ってあげると大喜び。
かわいいです。

No title

こんばんは

おからちゃん、やっぱり最初はお約束ですか。
必ず、威嚇しますよね。
こがねちゃんも、早く自由にご対面したいかな。
仲良くなれるといいですね。

Re: No title

shah-san さん
こんばんは

ねこたちは至ってまじめに威嚇しているのですが、
どうにもおもしろい顔にしかみえなくて。
一生懸命でかわいい・・・
3匹仲良く遊んでくれたらなぁとおもいますが、
年齢差もあるし、難しいかもですね