だいぶ慣れてきた

こがねもだいぶこの環境になれたようで
毎日日中はくたびれるまで遊び倒してます。


IMG_5483.jpg
最近は毛繕いもするようになりました


IMG_5486.jpg
なでられて うっとり顔


IMG_5493.jpg
段ボールの別荘も改築工事


IMG_5501.jpg
このカーブがね、気になるのね


夜は飼い主のベッドに飛び乗り


IMG_5514.jpg
ばんにゃーい


IMG_5515.jpg
仰向けになっておなかをなでられるのが好きみたいです


いやぁ、いまも足下で元気いっぱい遊んでます。
すごいパワフル。
こんな小さな身体にどこからエネルギーがわいてくるのかしら?

飼い主は午前中に着付け教室にいって
なれない筋肉を使って腕が痛い。。。
復習もかねて家で広げてみたのですが、
腕が上がらない!!
これは、腕の筋肉から鍛えなくてはならないのかしら?
こがねが着付け小物に手を出すのでひやひやです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こがねたん、だんだんわんぱくに?
毛づくろいもようやくですかー
こころにゆとりが出てきたんでしょうね。
これからますますあまえっこで元気なこがねたんになりますねー
あ、けっけも生えてますますかわゆくなるんだろうな♪

No title

こんばんは

いいなぁ、いいなぁ、なついてきてくれてる、って実感できるのって。
一番幸せな瞬間の一つじゃないでしょうか。
(たくさんあっても一番は一番)
なでられるのも好きみたいですし。
これで、おからちゃんやるうちゃんとも仲良くなれば、
いうことなしですね。

Re: No title

maquioさん
わんぱくです、子猫ってこんなに元気でしたっけ??
おからやるうはおとなしい猫だったみたいです・・・
夜は私の背中で寝るのですが、寝返りうって
ふんでしまっても寝てる図太さ・・・
こがね、おそろしいこ!!

Re: No title

shah-san さん
こんばんは!
なついてきてるってかわいいですね〜
いじらしいというかなんというか。
こがねがよく遊ぶので、おとなしいおからとるうがついていけるかどうか・・・
でもけづくろいとかし合うのを見るのが夢ですね!