こがねとごはん

IMG_5349.jpg
こがねはどこでしょう


IMG_5348.jpg
ここです


昼ご飯をたべている途中に母に声をかけられ対応していたら
びっくりして隠れてしまいました。
でてこない。。。
致し方なし。


プリンターの隣にご飯を移動


IMG_5354.jpg


IMG_5372.jpg
始終、周囲に気を配る


ちなみに飼い主はこれ食べた
IMG_5346.jpg
牛すじ焼きそば温玉のせ


IMG_5387.jpg
午睡はPC裏で楽しみます


IMG_5390.jpg
ワイルドだろぅ?


飼い主は自室でのら猫飼っています


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

こがねちゃん、まだまだノラ時代が抜けないのですね。
積極的に遊びに誘う以外、いい手は思いつかないんですが。
おかるさんと一緒に遊ぶ楽しさに、気が付いてもらうことが
最初の一歩ですかねぇ。
一人遊びができるなら、乗ってきてくれそうなんですけど。
おめめまんまるも、興味津々なんでしょうし。

Re: No title

shah-san さん
こんにちは

だいぶ慣れてきたのですが、時々シャーがでてしまうんですよね。
遊びに関しては、もう一人遊びが好きな子と思うことにしようかな・・・と。
今日もひとりでピンポン球を夢中で追いかけてました。
これはつき合えない・・・
猫じゃらしも痛めつけてるかんじで楽しそうに遊んでます。
かわいい。。。