顔だけなら可

IMG_5239.jpg
うがーーー あついしぃーーー


おからちゃんがうだる夏の夜
飼い主も連勤がやっと終わり一段落。
やっぱり15日は忙しかったーーー
忙しすぎて、酸欠っぽい感じになりました。
ぜんぜん元気なんですけど、疲れはします。

そんな飼い主をこがねはかくれるように見守る


IMG_5272.jpg
こっそり


IMG_5282.jpg
あんただれ?

どうにもこうにもかくれちゃうんですよね


IMG_5299.jpg


IMG_5300_20120816085405.jpg


IMG_5246.jpg


IMG_5258.jpg


IMG_5303_20120816085408.jpg
このときは家の中に野良猫がいると思いましたよ


子猫って黒めがちですね。
しかもたれ目?

こがねはたぶん、飼い主が1日3回する
点眼と消毒薬と塗り薬がお気に召さないのだと思います。
抱っこもますます嫌いになってしまって・・・
ぐるぐる言ってくれるんだけどなぁ。

コメント

非公開コメント

No title

かわいい!
かわいすぎる!!!こがねちゃん

と褒めておいてなんですが、
ウチのポンちゃんの小さい頃にそっくり!

顔の形、耳の大きさ、足の太さ、どれもそっくりなのです。
(ちょっと団子っ鼻っぽいところも)

I家の姫ばばが「これ、ポンちゃんじゃないの~?」と。
そりゃ、多少はボケてますがそれほどでもありません。

ここを教えて頂いてからは、毎日何度もチェックし、
新しい書き込みがあると大興奮。
もう今やこれなしでは生活できないくらい楽しみですヽ(^。^)丿

大変だと思いますが
沢山見せてくださいね。

おからちゃんとるぅくんのことも
他人(他ネコ?)とは思えません。

いつもいつもありがとう。。。

Re: No title

I家のまま さん
こんにちは!
やっと連勤終わってこがねとあそびまくってます!
妙齢の女子としてはどうなんでしょうかね。

ぽんちゃんの若い頃にそっくりなら
相当なびじんに育ちますね!!
将来有望だ〜楽しみ〜
姫が間違うくらいならもう相当似てるってことですね(笑)
こがねがどんな感じで成長するのかほんとに楽しみです。
子猫なのに毛がないしひげも半分ないし、しっぽとかもう残念で・・・
これからどんどんかわいくなると思うとわくわくです。
毎日来ていただいてありがとうございます!
おからやるうの記事がちょっと減ってますが、
気にせずこがねの成長を撮りつづけます!!