未知とのSo Gooooood!!

IMG_5208.jpg
凛々しいお顔のこがね


IMG_5210.jpg
緊張しているのでしょうかね


いとこにもらった猫じゃらし、
おからやるうには大きくてあんまり使用されていなかったのですが


IMG_5211.jpg
こがね、喰いつきばっちり


IMG_5213.jpg
わっしょーーーーい


IMG_5214.jpg
そいやっ


そんな夢中に遊んでいる中


IMG_5219.jpg
左下にるうたん


IMG_5220.jpg
ダッシュで駆け抜けて行きました


IMG_5222.jpg
こがねは一緒にあそびたかったのかな?


今朝は飼い主が出かける時間にみゅうみゅう鳴いていたので、
もしかしたらゲージに飽きたのかもと思い
飼い主部屋へご案内。
部屋、片付いててよかった!
断捨離した甲斐があった!!


こがねの好奇心は飼い主部屋を探検することで
だいぶ満たされるはず。
広すぎて落ちつかないらしく、
窓辺で休むこがね


IMG_5228.jpg
ちょっとずつね



コメント

非公開コメント

No title

つ、ついに未知とのSOGOOOOOOOOOD!!!
るぅさんたら、やんちゃなのに小心者なのね(笑)

こがねちゃん、おから姉さんに気に入ってもらえるといいね♪

寒くなる前に、フサフサになりますように。

Re: No title

ちゅんさん!

るぅたんとこがねの仲が心配なんですよ〜
おからはなんかもうすでにどうでもいいって顔してるんですけど、
るうたんは気になる気になるでも怖いみたいな感じになってます。
こがねは全部が怖い怖い怖いなのに・・・
るうたん、まだまだ子猫のようです。
やんちゃで小心者、まさにその通り!!