まだまだ慣れない

IMG_5179.jpg
あちぃーーー


風が強くて迎え火がうまく焚けませんでした。
おからちゃん、のびてるね。


IMG_5180.jpg

るうたんも母部屋でぐうたら


こがねちゃんはおからとるうとは時間をずらしてごはん


IMG_5181.jpg
がつがつがつ


おなかすいたとも鳴かないんですよね
よくわからない時に鳴くのですが。。。


IMG_5207.jpg


ちょっとだけ飼い主部屋にご案内


IMG_5203_20120813204917.jpg
どきどきどきどき


IMG_5197.jpg
へなへな


やっぱりまだ慣れないですね。
探検もいいです、もういいです、みたいな感じ。
ゲージの段ボール寝床に戻すとほっとしてるように見えました。
ふーむ。
いろいろな検査は2週間後なのでおからやるうとの接触もそれ以降。
とはいえ、ゲージだけじゃ退屈だろうに。
ねこじゃらしには食いついて、よく遊びます。
でもちょっと鈍くささを感じております。
いずれおかる家のねこのトップに立つと思われた茶トラの雄、こがね。
もしかすると、おとなしい子かも???
るうたんいじめられないで済むかも?
飼い主たちの心配は、るうがいじめられないかどうかです。
けんかしたらきっと負ける、短足猫。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

暦の上では秋、って、ずれてるのが前提。
普通に考えたら、なんかおかしいですよね。
秋の酷暑日。
こがねちゃんの検査結果が出て、
おからちゃん、るうちゃんと遊べるようになるころには、
少しは涼しくなっていると、いいですね。

Re: No title

shah-sanさん
残暑って長いですよね。
9月ってまだまだ暑いですし。
でも主要な花火大会も終わるし、夏休みも終わるし
なんとなく秋気分になってきますかね。
蒸れるように暑いと、皮膚の炎症が悪化しそうで怖いです。
こがねは平気そうに寝てるのが救いです。。。