道程

IMG_5154.jpg
僕の前に道はない


IMG_5155.jpg
僕の後ろに道は出来る


IMG_5157.jpg
ああ、自然よ
父よ
僕を一人立ちさせた広大な父よ
僕から目を離さないで守る事をせよ
常に父の気魄(きはく)を僕に充たせよ


IMG_5158.jpg
この遠い道程のため
この遠い道程のため


うぅーーむ、今日も食後に抱っこしてみたのですがね。

IMG_5160.jpg
抱っこ嫌いなんじゃない?


そうなるとうちの猫全員抱っこ嫌いですけど。。。


IMG_5161_20120811201348.jpg
しゃーない!


みーんな抱っこ嫌いで飼い主はさみしい!!
猫のぬくさが大好きなのに。
猫にうっとおしがられる。
犬なら、犬なら!!
でも、犬だと飼い主が保たない。
元気すぎて。
猫ぐらいの適当さが飼い主的には助かる。
犬はがんばりすぎるから
限度がわからない。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

こがねちゃん、毛を刈っちゃったせいか、
シャンプー後の濡れ鼠みたい。
ほっそいねぇ。
頑張って、生きてきたんですねぇ。

うちも基本は抱っこ嫌いなので、
そのさみしさは、よくわかります。
こっちだって甘えたいのに~、
と思うこともしばしば。

Re: No title

shah-san さん
こんばんは!

今日は先ほど病院に連れて行きました。
抜糸もすんで、点眼薬などももらい一安心です。
とりもちがかぱかぱになってかさぶた?のようになり
毛ごと剥けるようになってます。
ますます痛々しい・・・
今後もこまめなケアが必要なようです。
まだまだがんばらなきゃならないなんて
子猫なのにかわいそうで。。。

抱っこ、好きになってくれそうです!
ぐーるぐる言って抱っこさせてくれました。