ぐったり?

こがねちゃん、今日はずっと寝てるようです。


IMG_5152_20120810202141.jpg


IMG_5151.jpg
この箱から出てきません


IMG_5150.jpg
ピンクの肉球発見!


我が家に来てからあまり寝付けていなかったから
慣れてきてどっと疲れがでたのかしら?
ごはんを見せると起きてもりもり食べるので
体調が悪い訳じゃないようで安心。
食べて、動きがどんよりしてきて
ぱたりと寝てしまう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

慣れてきたから、よく寝られるようになったのかな、
こがねちゃん。
ノラさんだった割には、
肉球がピンクできれい。
もう、熱いアスファルトとか、歩かなくていいから、
ぷにっぷにになるよ~。

目の周りの炎症?も、大丈夫ですかね。

Re: No title

shah-sanさん
こんばんは。
先住猫がゲージを通る度にぴぎゃーぴぎゃー鳴いていたのが
減ってきました。
多分がっつり眠っているのだと思います。
ほっとしました。
目の周りの炎症、そうですよね、真っ赤なんです。
来週は抜糸のため病院にいくので
検査だらけです。。。
また病院嫌いになってしまいそうです。