1食ぬいて思い出す夏の日

IMG_5019_20120801204739.jpg
しっぽがながいおからちゃん
いつもしっぽが見切れている写真が多いので
がんばって全身撮り。


さて、飼い主は昨日のお医者さんの言いつけを
仕事のある今日、守ってしまった。
1食抜く、お昼抜き。
立ちくらみがしました。
だめじゃん。
朝抜けばよかったなと、朝ごはん食べてから具合悪くなって後悔。
昼のあと具合悪くなっている場合ではなかったので
昼は抜きました。
ふらふらでした。
もー!
健康って大事。
すべてはそこからですよね。
で、去年の今頃は朝6時にご飯食べてから
夜の0時近くまで食べてなかったことを思い出しました。
気力って怖いな。
もうそんなことは二度とごめんだ!!
今年はおいしいものたべまくるのだーーー

牛角で食べ放題したいーーー
のに胃腸がついてこないーーーー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント