センス

IMG_5058.jpg
おからと過ごす、夏の夕方。

今日は先週から続く腹痛のため、
病院にいってきました。
とりあえず一食抜きましょうみたいな話と、
整腸剤をもらいました。
ふぅ。

IMG_5059.jpg
おかるさんでも今。。。


そう、でも今、牛筋煮込んでます。


IMG_5063.jpg
おばかさん


IMG_5068.jpg
ZZZZZ


そう、1食抜くとすぐなおりますよって言われたのに、
夕飯しっかり食べてしまった。
あぁ。
胃腸が弱っているのですよね。
わかっているのにー
牛筋煮込み、さらに明日のあさごはんの支度をして
食欲を紛らわす。

そうそう、昨日藍さんの扇子をてにいれました!
IMG_5069.jpg
苺のショートケーキですよ!


IMG_5070.jpg
コンパクトに収納可能!


この他、マカロンとフルーツケーキも買ってコンプ。
かわいいなぁ、もったいなくて使えないかも。。。
いや、ここは節電の夏。
持ち歩きましょう!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉぅ。
腹具合悪ければとりあえず1食抜け!は
猫もひとも一緒なのですね(^^;)

でも牛すじ煮込み・・・
・・・置いておけるものですものね!

そして扇子も食べ物ーお菓子シリーズーーー
こりゃラブリーですね。
見てたらお腹すいちゃいそう!

Re: No title

maquio さん
1食ぬけって夏にこわい!と思ってしまいましたよー
牛筋は結局今日の夕飯に少したべました。
出来上がったのに、食欲がぐっとダウンしてしまったのです。
牛筋煮込みって居酒屋さんでしか食べてませんでしたが、
圧力鍋があればこんなに簡単に美味しくできるなら
家で作れますね!
関東ではあんまりメジャーじゃない牛筋。
はまりそうです!!