おからとるうと飼い主

IMG_5022.jpg
今日もおからちゃんはお外です。


IMG_5027.jpg
あぐあぐあぐ


IMG_5028_20120731135905.jpg
ウィンク


IMG_5029_20120731135904.jpg
っかーっ うみゃいっ


ひどい顔だ。
その後、飼い主はちょっとお向かいさんのお宅へでかけるため
強制撤去されたおから


IMG_5040.jpg
ぷんすかぴーーー


IMG_5043.jpg
お怒りのおからの脇を通るるうたん


IMG_5044.jpg
おからちゃんはいろいろ不機嫌


IMG_5047.jpg
るうたんは近くに行きたいけど、空気を読んで遠くへ。


IMG_5048.jpg
ん?


IMG_5051.jpg
なんだい、その手の角度は。。。

IMG_5052.jpg
すんごい凛々しいけど、おかしい。

さて、飼い主がお向かいさんにおでかけしたのは
靴をもらうためーーーー♡


IMG_5053.jpg
おからに足蹴にされるトリーバーチ


IMG_5054_20120731135859.jpg
おからの足にはおおきいーーー


お向かいさんの息子さんからいただきましたー
わーいわーい
靴のデザイナーさんなのです。
今回は返品商品で箱の破損があって売り物にならなくなってしまったものを
いただきました。
色もかたちも好み。
足にぴったりだしたくさん履きます!!

コメント

非公開コメント