のびる猫たち

IMG_4910.jpg
のびのびーーー


IMG_4913.jpg
ふぅ だらーんとね


IMG_4915.jpg
ごろりん


母の部屋でまったりくつろぐ2匹
まったりというかぐったりというか。
今日も暑かったですねー

朝から活動したせいで(おそらくアルコールのせいで)
日中はぐうたらしてました。

で、またもぽちってしまった!!


image2xl_20120725185735.jpg
Paul & Joe Lip Balm With FREE Cat Cosmetic Bag and Skincare
£11.00


せっかく断捨離だって言ってるのに
また増やしてしまいましたよーーー

でもこのポーチ海外限定で
かわいいけど日本のショップでは買えないんだもの、
という言い訳をしてまで購入。

猫に弱い。
弱すぎる。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そんなおかるさんが
可愛くて
愛しいに近い感情になっている私は
ちょっと変なおばさんですか? 
ですよね ^^;

Re: No title

I家のまま さん
こんにちは!
今日も暑いですね。

ありがとうございますe-69
なかなか日常で愛しいなんて言われませんから、
ちょっと気恥ずかしいですが。
うれしいです。