あつい

うぅぅー
家にいてこんなに暑い日は今年初。
そうか、外出してるとさほど暑さを感じないなぁ。
飼い主の部屋は日が入るので暑い。

今日もおからは草が食べたいわけで


IMG_4749.jpg
くんくんくん


IMG_4757.jpg
ぺろりと平らげる


IMG_4760.jpg
もうないの?まだあるよね?


IMG_4761.jpg
うみゃいっ


IMG_4764.jpg
さっさとよこせー


IMG_4766.jpg
うがうっ!


おいしそうにほうばるおから。
エンドレス。
もうおしまいね、と部屋に戻すと
もっともっとと鳴かれます。
こまったなー

そのころるうは


IMG_4771.jpg
るうたんだよ


IMG_4772.jpg
あっついねーーー


IMG_4774_20120719201329.jpg
のびちゃう


おからの写真の中に飼い主が映り込んでますなぁ。


夕方過ぎから涼しさとともに
頭痛と歯痛が。偏頭痛かな?
明日は涼しいそうです。


去年はばたばたしていたので夏の暑さもあんまり感じてなかったのか
覚えていない。
明日でお店がオープンして1年です。
おぉ、1年か。
長かったような短かったような。
1年の重みを感じる1年だったような気がします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おからちゃん、暑くても元気なんですねー。
いいわー。
不調クイーンTicoなんてベランでにも出ようとはしません(^^;)
キャットタワーから高みの見物でいいそうです。
プーちゃんは元気有り余っているようで
灼熱のベランダにだって飛び出してきますけども(笑)

さっさとよこせーと言いつつ、
きちんとお座りしている姿が愛らしいよおからちゃん。

るうたんは・・・王子ですなぁ~(笑)
るうたん3枚目のおてての重ね具合が好き。

虜です

おからちゃん、るうたん、
もう!めちゃくちゃ可愛い~(>y<)

すっかり虜です。

毎日二人の写真を見て
癒されてます~ヽ(^。^)丿
(過去ログ片っ端に見まくってます)

でも、何より気に入っているのは
飼い主おかるさんの絶妙なコメント。

いやぁー、そんな才能があっただなんて、
あなた隠してただなんて。

ますます飼い主さんに興味がわいてきました。

是非また我が家のポンちゃんに
会いに来てくださいまし。
あ、明日来てくれるのかな!?

※ぽんちゃんはポンちゃんが正解です。にゃん。

Re: 虜です

おかあさん

こんばんわ〜〜〜
無事に帰りました!!
わーうれしい☆おからとるうがほめられただけでなく
わたしまで。。。ありがとうございます。

そう、さっき本棚で熱血ポンちゃんとあって、あ!とおもいました・・・
うっかりしてましたー
今後はポン表記できをつけます!!

Iさんは胃がちょっと良くなった後、
腸の調子が悪くなってました。
回復を祈ります。

鍋がおいしくなる前に
また遊びに行きまーす。

Re: No title

maquio さん
プラムちゃんはさすが、元気のかたまり!!
Ticoちゃんもはやくおそと行きたくなるくらい元気になってほしいですね。
おからちゃんは庭を愛しすぎているようで
他はだらっと寝ています。
るうたんは王子でしょうかね。。。
おなかもぽよーんとしてきて
ちょいぽちゃです。