ほの暗い庭の隅から

IMG_4646.jpg
最近お弁当を載せてなかったなぁと思い久しぶりにお弁当を。
撮るのが面倒なだけで昼はずっとお弁当です。
昼食代、ばかにならないし、ゆっくり味わう余裕もあんまりないし。

昨日お休みだったのですが、店舗の備品を買いにジョイフル本田へ!
ここの食料品がちょっとめずらしいものが売っていたりして好き。
毛ガニが600円でした!安い!!!
で、お弁当に少しかに玉。うま。


IMG_4648.jpg
おからちゃんは朝だけでなく帰宅後の飼い主をつかまえお庭へ。


IMG_4652.jpg
とれたての雑草をはむはむ


くらいと黒めがちでかわいいーーー


目つながりで、
朝から目がよくみえなくておかしいな?とおもったら、
コンタクトを左側に2つつけていた!!
そりゃおかしいわ。
最初はごみついてるのかな?とはずして洗ったりしてみたのですが、
なんかへん。
右目も洗おうと思ったら入ってない!
でもコンタクトない。
あ、左にはずしたのにまだある・・・という流れ。
朝の貴重な5分が・・・
大ぼけかましたけど誰にも言うことができませんでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント