お買い物♩

今年はいつの間にかセールが始まっている店があったりで、
よっしゃ買うぞー!な気分にならなくていい感じだったのですが・・・

・・・・・、
まぁ、良く行くセレクトショップに顔を出したら最後、
こんにちわー
のおねえさんの笑顔とともに降参しました。
うーん、意思薄弱。。。

で、買ったもの。(勝ったもの って変換された)


IMG_4511.jpg
Languageのブラウス
最近気に入っているブランドです。デザインがかわいい。


IMG_4512.jpg
GRACE CONTINENTALのサロペット
試着時は農作業する人にしか見えなかったのですが、
販売員さんの手にかかりおしゃれな着こなしを教わりました。
実店舗の強み。

IMG_4513.jpg
セール前から気になっていたFRAY I.Dのブラウス


ふむ、もっと欲しいものありましたが、
押さえました。これでも。
服を買うのはやめられない趣味みたいなものでしょうかね。
うーーん、身体は一つなんですけどねぇ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あれ?やっぱりお買い物!(笑)
すきなことはやめられませんね( ̄▽ ̄)v
わくわく、うきうき、大事です!!

ワタシの買う服はラクチンなのばっかですー
着るのも洗うのも(笑)

Re: No title

maquio さん
ついつい着る機会がないようなしゃれおつすぎる服まで欲しくなってしまうんですよね・・・
もはや収集に近いかもしれません。。。
決まったブランドはなく、気に入ったものを買う。
際限がないですーーー