2匹で

IMG_4398_20120629104630.jpg
このおからの微妙な顔・・・


毎朝、飼い主が起きると庭に誘うようになってしまった2匹。
最近は2匹まとめて出してみる、おからがこんな顔になってしまっても・・・


IMG_4405.jpg


IMG_4406.jpg


IMG_4407.jpg


草待ちもかわいいなぁ。

で、今朝はおからちゃんが庭の土のほうまでひとり
お散歩にいってしまったので、そいつはだめだ!ということで


IMG_4410.jpg
室内にて庭鑑賞



IMG_4412.jpg
小競り合いです、ラブではなく。


IMG_4420.jpg
勝った・・・?


おからちゃんは庭にでたいそうで、
窓越しではいやだーとのことでした。


さ、今日はお休み!
昨日、ユニクロでモバイル会員限定、三千円以上購入で500円引きクーポンを使って買い物。

すごいね、ユニクロ・・・
品質はいいわ、接客もきちんとされてて、しかも安い。
柳井社長はどういう教育しているんだろう。。。と思いつつ、買い物しました。

サラファインインナーのキャミは毎年着用してましたが、
今年は部屋着買いました!
なにこの着心地のよさ!!
飼い主はレーヨン素材が大好きなのでほんとにこれはツボ!
てろんてろんでさらにひんやりっって!!!
コンパクトだから旅行にパジャマもっていけるわ!
と、言うことで母を連れてまたユニクロに行ってきます。
買い過ぎ・・・
今夏のセールはユニクロのみ・・・?
先日1年の支出の流れを見てびっくりしたのは、
支出の3分の1は被服費だったこと。
買い過ぎです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おからちゃん・・・味わい深い道、
ますます磨きをかけられたのですか!
るうたんのかわいさはストレートで
おからちゃんのかわいさは噛めば噛むほど味がでますねぇ(^^*)

ユニクロのモバイル会員になるとそのような特典が!
なります!会員に!!
ユニクロはサイズも豊富だしホント助かりますよ・・・

Re: No title

maquioさん
そうそう、そうなんです!
おからはひとくちじゃ言い表せないおいしさなんです!
わびさび?とにかくもののあはれな猫なんです!!!!力説しちゃいました。
るうたんはわかりやすくていいです。
アメリカンジョークみたいなやつです。HAHAHA!!

ユニクロモバイル会員おすすめっすよー
平日?お知らせがきて今安くするよ!みたいな感じだったり、
昨日は500円引きクーポンでした。
いろいろこれから試みていくみたいです。
今日も結局ユニクロでサラファイン買いました。
あと、ワゴンセールも好きです。
エクストラファインコットンのTシャツの着心地も最高です。