じめっと

IMG_4377.jpg
おから餃子!


ふー
きづいたらじめっとした暑さ。
梅雨らしい。
寝苦しい。
昨夜は台風で寝つけず。
明日はやっとお休みー
このところずっとばたばたしてて
疲労困憊。
明日はゆっくり眠ろうかなー
でも、休みだから出かけたいなー


さて、
おからもるうも飼い主が外に連れて行ってくれるのを
心待ちにしているようで、
昨夜の台風の中も、出たいというくらい。


IMG_4380.jpg


IMG_4381.jpg


IMG_4382.jpg

タイトル 不器用
でしょうね。

るうは出たいという割に出ない。
おからが出ているのを部屋から眺めているのでいいみたい。
謎だ。

IMG_4387.jpg
ちゃんと出たいデモには参加


IMG_4389.jpg
結局はおからがひとりで惰眠。

朝は飼い主がご飯食べる20分くらいの間でしょうか。
そんなんでも熱烈歓迎を受けるので
猫たちにとってよほど貴重な時間なようです。

たしかに、飼い主もここのところイ◯ンに閉じ込められ(仕事)
うつうつとしております。
休憩中も建物内にいるのはつらいなー
太陽がない。
風もない。
がらがらがらがらとBGMのような
ショッピングカートの音を聞いてると
結構ストレス溜まるようです。

先日、六本木店のヘルプに出かけました。
高級そうなサラリーマン?の客層、
静かな店内、
店の雰囲気の違いに驚きました。
いいなーと思いつつ、
遠いから通えないし、いいか、地元で。
という出不精精神が勝った日でした。
しかし通勤1時間半の方は尊敬します。
無理。つかれるーーー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント