小虎丸、続き

あー
小虎丸。かわいかったなー


IMG_4372.jpg
ひっくり返される小虎丸


IMG_4371.jpg
ふふふーかわいいーーー


IMG_4261.jpg

狭いところにやっぱり入りたがります。猫ですね。


IMG_4328.jpg
ちょっと眠くてぶちゃ顔。


次に会うときはきっとおおきくなっているんだろうなぁ。
もちろんかわらずかわいいけど、子猫は特別かわいいいいいい



さて、
英国から届きました!!
またもASOS。


IMG_4374.jpg
ネコ耳カチューシャ!!


IMG_4375.jpg
シルバーがラインストーン
ゴールドががパール
かわいいけど、ほんとにして行く場所はありません。


IMG_4373.jpg
一緒に買った花のカチューシャとスタッズネックレス。
スタッズかっこいいー
内側がストーンて、派手だ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

子猫の毛のうすいあたたかいおなか最強!
ぱつーんとしていてほかほか。
でもちびちびで心もとないボディ。
そして子猫のかほり。。。あぁー想像するだけでたまりませんっ。

ピンクベアな肉球もぷりっぷりですね~
かわいいなぁ~v-238

1週間1ヶ月でどんどんサイズ大きくなりますから。
でも大人猫を見慣れていると数ヶ月経っても子猫ちいさっって思いますよね(笑)

ついに到着猫耳カチューシャ!
繊細な作り?カワイイ!!
・・・ハロウィンとかにどうでしょうe-487
スタッズすごい!!!

Re: No title

maquioさん
子猫かわいいですよねー
いや、猫はみんなかわいいいんですけど!
はーかわいいーーー
兄猫だし、なかなか会えないので寂しいですが。
かといってうちでもう一匹ってわけにもいかず。もんもん。

ハロウィン!
仮装にはうってつけですね。
しかし、そんなパーリィの予定がないっす!!