顔がおもしろいおから

IMG_4114.jpg
近頃おからは兄の部屋でくつろぐことが増えた。
日のあたらない暗い部屋なのにお気に入り。

飼い主は、今日は遅番の出勤だったので、
サンジャポ見ながら猫に草を。


IMG_4118.jpg


IMG_4124.jpg


IMG_4128.jpg


満足そう


IMG_4146.jpg
2匹そろってお澄まし。

その後、おからだけ庭に残り


IMG_4147.jpg
こんなかお・・・

IMG_4148.jpg


お花でごまかしても


IMG_4152.jpg


IMG_4158.jpg


うーーーん


さらにその後、るうたんも出たいと言うので


IMG_4163.jpg
出た


IMG_4164.jpg


やっぱりるうたんとはイヤなおから


IMG_4172.jpg
で、こうなる。


るうたんはちょっと目を離すと脱走を試みるため
飼い主的にも大変。
その点おからはずーーーっと猫ベッドで寝る。寝る。寝るだけ。
飼い主は安心してサンジャポ見てました。
久しぶりにみたわ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おほほー!
立ち上がったるうたんのちからの入ったモモv-238
力強いですねぇ。きゅーん。

おからちゃんの寝顔にもきゅんきゅーん。
いい寝顔だぁ。
あごのっけてる感じもまた!イイッ!!

お花がゼラニュームというのがw
お花は可憐だけど全体像はもりもりしてますよね(笑)

↓猫耳の・・・カチューシャ?て、まだいうんでしょうか???
あのようなモノがあるとは・・・
おしゃれ系猫耳ーーー!!(驚)

Re: No title

maquioさん
草のためなら二匹とも必死で立ち上がるのがかわいくて。
面白い顔もしてくれるし、草、いいです!!
おからちゃんの寝顔がおぶすすぎてびっくりしました。
これは、撮らなきゃ!と。
猫ってほんとに飽きないです!!

猫カチューシャ、2つもぽちってしまったんですよ。
おしゃれ系だけど、非実用系です。。。