ASOSで買ってしまいましたYO!

どうでもいい話ですが。。。


飼い主は、海外ネットショッピングをしてみました!!
初です!!
英語なんてざっくりしかわからなくてもなんとかなるものです。
リスニングはさっぱり無理だけど。
それに翻訳サイトもあるし・・・
で、届くのは6月20日頃だとのこと。
さすが、イギリス・・・
通販サイトはASOSです。
はやくとどかないかなぁ〜

ちなみに買ったもの一例
image1xl.jpg
Limited Edition Pearl Cat Ear Aliceband


image1xl-1.jpg
Limited Edition Rhinestone Cat Ear Alice Band


ふふふ。。。
いつ、なにに使えって言うんでしょうね。
ちなみにちなみに
日本で同じようなデザインをさがすと!

2239029_26_D_125.jpg
猫と宝石


2239026_26_D_125.jpg
猫と真珠


お値段が10倍に跳ね上がります!!!
デザインはほぼ一緒。
品質のちがいですかねぇ。MADE IN JAPAN!
しかも売り切れてるからどっちにしろ買えません。。。


いろいろかわいくて悩みましたが、

image1xl_20120602203027.jpg
ASOS Cat Face Ring

とか、

image1xl-1_20120602203141.jpg
ASOS Cat Ears Fascinator Hat

とか。

やめておいたものも多々ありますが。。。
外国のものっておもしろい!!
こんなん日本にないぞな!!というデザインと色使い。
きれいだなーとおもったオレンジ×コーラルピンクのワンピース。
いや、モデルが金髪だからYO!
おちつけYO!
と思ってやめたものも多々あります。

コメント

非公開コメント