花畑にいきました

IMG_4060.jpg
佐倉にあるお花畑に行ってきました!
ブログを徘徊していたら見つけたお花畑です。


IMG_4048.jpg
ピンク系はポピーですね


IMG_4052.jpg
黄色にブルー


IMG_4041.jpg



IMG_4032.jpg
中は道が造られていてお散歩可能


IMG_4053.jpg
こういう無造作な花畑ってあんまり見たことなかったかもーーー
あ、でも手入れはされているんですよ!!


IMG_4063.jpg
隣はラベンダー畑です


車で40分くらいの場所なのですが、迷子になりました。
ちょっとわかりにくい場所&はじめての土地。
でも素敵な場所でほんとに行ってよかった!

IMG_4064.jpg
お向かいには野菜が売られてました。
終わりがけのキヌサヤを取らせてもらいました


花好きの母も大喜びでした。
いい場所見つけてよかったーーー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

夢のようなお花畑!!
絵本の中の世界のようですね。。。
いろいろな種類のお花がもりもり生えてると
大きな大きな花束のようにもみえるし。うっとり。

ラベンダー畑って、富良野にいかなくても見れるんだなぁ・・・

まめな情報収集の成果ですね。
これまでに2度、お花畑を見に出かけて
情報収集不足でシーズン終わってた・・・ってことがあります。
ひまわり畑は緑の堆肥に・・・ショックv-239

Re: No title

maquioさん
そうなんですよ、富良野行かなくてもいいんです!!
6月の中頃になればラベンダー畑になってるなんて、うっとり。
でもかなり分かりにくい場所で人に説明できないのが難点です。
でもいい場所でした。
ブログの情報、おそるべしです!!

シーズン終わってたのはショックですね。。。
天気はしょうがないですが、花が終わってたりは
行かないとわからないですものね。