ネコ部屋

IMG_4008_20120530202304.jpg
はみ出す足。
自分のミスは認めないネコ、るうたん。


さて、昨夜は突然の雷雨。
近頃、スコールみたいな雨が降ったり、お天気が不安定ですね。
おからは雷が嫌いらしく、

IMG_4011.jpg
どきどき

兄の部屋の隅っこで丸くなってました。


IMG_4012.jpg
うるさいったらありゃしない


るうたんも同じ部屋で


IMG_4016.jpg
ぼくはねむいんだよ


寝てました。
るうはたいして気にならないみたいです。
おからは先日の雷でも飼い主のトランクの後ろに隠れていたそうです。
そう、兄の部屋は飼い主の物置と化しております。
最近、自分の部屋がきれいになったと思ったら、
ただたんに物置が増えただけでした。
あららーーー
掃除するとなると、兄部屋のものも片付けなければならない。
うーーーん。

コメント

非公開コメント