ねこと庭で

ふと、外でご飯がたべたくなった日。
外食ではなく、日光を浴びたくて・・・
しかし、風が強くて悩む。

で、庭でおからとご飯を食べようと
ドライブスルーでマック購入(ジャンク)


IMG_3977.jpg
まずはおからちゃんに草をね。


IMG_3978.jpg
くちゃくちゃ


IMG_3980.jpg
ひどい顔だ


IMG_3992.jpg
おからも満足したようです


飼い主が照り焼きバーガーのいい香りをさせる中、
おからはまったく興味をもたず庭をながめていました

るうたんも出たいと叫んでいましたが、
ご飯食べながら2匹はちょっと・・・
ごめん、るう。


IMG_3999.jpg
ぶちゃ


IMG_4000.jpg
あ、起きてた


おからちゃん、お庭気持いいね。
日光浴は気持がいいですね。
でも、もうすぐ梅雨。
梅雨が明けたら、猛暑酷暑。
そうなったら日差しが強すぎるから
5月っていい季節なんだな、ってやっと気づきました。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

やっぱりおからちゃんはいい顔しますね。
マニア心くすぐります(笑)
あじわい深い。。。v-238

お庭でマック~ピクニック気分!
お庭があるっていいですよねぇ。
おからちゃんとふたり、女子会だし^^
うちの極狭ベランダで食べていたらただのへんなひとス(;▽;)

Re: No title

maquio さん
おからの表情はどうなんだろうとおもうぐらい豊かです。
ちょいぶさめがまたイイんです。。。
ニッチな好み、おから好み。

お庭でマックなかなかいいです。
ジャンクフードがちょっと身体に良いものな気もしてきたり!!
ベランダだとむずかしいですかね。
ゴーヤとごはん、うーーん。