るうと地震

IMG_3959.jpg
昨夜のるうたん



深夜に、震度4くらいの地震がありめずらしく起きてしまいました。
飼い主はだいたい地震に気づかず眠り続けられるのですが、
昨夜は妙に不安になってしまって、おろおろとネコに助けを求めました。


ゆれたね、るうたん

IMG_3935.jpg
ゆれたね〜



IMG_3954.jpg
でも僕もう寝るからね


IMG_3968.jpg
ちょっと!


IMG_3971.jpg
ぶんぶんぶん


IMG_3966.jpg
いらいらいら


IMG_3973.jpg
かぷかぷかぷ


IMG_3974.jpg
ぼくはわるくないもん


ネコが居てくれてよかった。
でもネコの安眠を妨害してしまった。ごめんね。


久しぶりにランキング参加にもどりました。
がんばりまーす。
マンチカンカテゴリーにネコがいっぱいいてびっくり!!
るうたん、高齢になったなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

震度4はけっこう揺れますね。
そんな時かたわらにるうたん。心強い!
しかも落ち着いているし(^^)
こっちはおおきな地震がとんと起こらないので
そのうちどかーんとくるんじゃないかと戦々恐々です・・・

ランキング復活~。
ぽちっとな^^

Re: No title

maquio さん
恐怖を一緒に分かち合える相手がいるとだいぶ気持がおちつきます。
たとえねぼけまなこなるうたんだとしても・・・
地震いつくるかわからないからほんとに怖い。
怖いくせにたいした準備してないわたし・・・

ネコブログっぽくなってきたので再び参加することにしましたー
ありがとうございます!