庭にベッド

IMG_3828.jpg
くさをよこせーーー


おからは飼い主が休みの日がわかるのでしょうか?
休みの日は寝坊したい、そんな心理をおからは無視して
廊下から呼びます。

おそとでたいのよーーー

父に頼むこともあるそうですが、やはりこれは飼い主のつとめと言わんばかり。
いや、あなた、おとといの夜中にも外でたいっていいましたよね?


IMG_3820.jpg
はい、どうぞーーー


IMG_3832.jpg
ただではあげない


IMG_3833.jpg
おぉーーーおからも立つのが上手だ。


その後はまんぞくしたらしく


IMG_3847.jpg
ふみふみふみ


ネコベッド大活躍。
子猫返りしてました


IMG_3849.jpg
おからの目は子猫っぽい


IMG_3866.jpg
外ではいろんな音がするから聞き耳。


IMG_3871.jpg
で、おかえもん


庭側に面しているお宅に、なんとむくどりの巣があり子育て中。
おからが庭に出ている間中、警戒音出してました。
おからはというと、狩りをするわけでもないので
ただ庭木をみつめていました。
あんまりにも鳥がかわいそうになり、おからを家にもどしたのですが、
ちょっと不満気でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント