てへぺろ

IMG_3808.jpg


次の休みには、
部屋のそうじと物置の整理をしてと・・・
仕事してる日は思うんですけど、いざ休みになると・・・

飼い主の部屋はわかりやすく荒れていないのです。
ものが出しっ放しなのは嫌なので、出したらしまう癖はみについているものの。
しまった場所がぱんぱんだったりするのですよね。
片付けたい、次の休みこそは!
って意気込まずに、仕事のある日に少しずつそうじするのがいいんだろうなぁと。
まとめてやろうとするからしんどい。
そうそう、ちょっとずつ。
あすから掃除しよう!という決意表明と、
今日からじゃないんだ?というツッコミまち。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あぁ・・・片付け・・・
おかるさんにも励まされた(?)のに
まるっきりなんにもしておりません・・・
で、奥の汚部屋にはいるとため息ばかり・・・
なんとかせにゃ・・・

うちの場合はちょっとずつじゃ収拾つかないほどの荒れっぷりですよ!えへん!!
部門に分けて取り掛かるといいかなぁ。
お洋服、ガラクタ、ダンボール、、、みたいに。

パッと見もきたない、中身もきたない!
いかんいかん。がんばらなきゃ。
えっとー・・・週末から・・・取り掛かることにします。てへぺろ。

明日からお掃除表明のおかるさんが眩しいです。。。
(てゆか、もう今日なんですねー)

Re: No title

maquio さん
さっそく眠くてやる気が・・・
しかし、ヒートテックインナーとサラファインンインナーの2種類がどっちがどっちだか見分けがつかないくらい肌着入れが荒れているのでさっそくそこから取りかかろうかと!!
やればきっと10分もかからないんですよね。
と、いうわけでちょっとずつトライします!
あとは朝30分早起きするといいって本にありました。
長くお茶飲んだり、掃除したり、勉強したり・・・
みたいなこと、できたらいいですよねーーー
なかなか・・・起きれないですね。
10分早起きからはじめようかな。