にわとおから

夕方、ネコベッドを庭にだして、おからをつれだしました。

IMG_3782.jpg
草が食べたくて鳴きます。

IMG_3788.jpg
必死にくらいつく、スポーツです。

IMG_3806.jpg
たべたよーーー

IMG_3809.jpg
おすまししたって、食べ過ぎはよくないよ。


IMG_3812.jpg
ぱんち!!


おからちゃんたら。
こんなに寒くても、やはり冬の寒さとは違うようです。
お外でたい、という欲求に飼い主は振り回されます。

今日は氷雨。寒い。
お弁当に料理をと最近のはまりものはミートソース。
これ、パスタだけじゃないんですよ。
むしろ弁当のごはんにミートソース丼がおすすめです。
ミートボールを入れても美味しいですが、ソースだけ作っとけば、
グラタンにもなるし、パンに塗ってチーズののせればボリューム朝ご飯。
これは便利。
煮込み料理だいすきだーーーー

コメント

非公開コメント