るうたっち

IMG_3743.jpg
肌寒い朝になりましたねー
おからとるうは仲良くお庭へでました。


IMG_3744.jpg
風知草が青々としていたので2匹にあげると
喜び勇んでハイタッチるうたん


IMG_3747.jpg


IMG_3751.jpg


IMG_3754.jpg


IMG_3758.jpg
むしゃむしゃ がつがつ

IMG_3762.jpg
横取りをはじめます


IMG_3766.jpg
なかよくねー

IMG_3769.jpg
おからちゃん不満顔


今日はどうしたの??
ってくらい寒い朝。
これから梅雨がはじまってこういう日が増えるんだろうなぁ。
飼い主は旅行あけ初休日。
昨夜は疲れていたのか、夜中にねぼけてベッドヘッドをまたぎ、
徘徊をしようとしたところで少し我にかえりました。
真っ暗でプチパニック。
いやー。子供じゃないんだから、夢遊病?だなんて。
つかれていたのかなーーー??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さぁこいるーたん!!
ふぐふぐぷっくり、お髭ぴんっ!
やる気満々でまるがお~(笑)
立ち姿も安定感抜群。
動物園にこういう生物がいそうです・・・
なんだろう?レッサーパンダっぽいのかな?

草食べ顔はシャウト系でかわいいですよねーi-80

Re: No title

maquio さん
年々安定感が増して来た気がするんです!!
レッサーパンダみたいですよね。
と、いうよりるうは動物園にいそうな感じがするんですよね。
ネコっぽくないというか、オットセイにもみえたり・・・