ねこ好きは、ねこならだいたいオッケー

韓国へ行く前に、いろいろネットで調べもの。
そんな中、出てきましたよ!
猫好きの心をくすぐるアイテムが!!


IMG_3740.jpg
ホリカホリカのネコチーク


これ目当てにコスメショップに足を運びましたとも。
1300円くらい?でした。
ラメがきらっきらです。
そしてもったいなくて使えてません。


さらに自分へのお土産は続き、

IMG_3739.jpg
グッチです。
あえてカタカナにしてグッチ裕三を思い出してもらいます。

というわけで10分しか時間がない中、即断即決で買ってしまいました。
初高級ブランド、おとなの女の持ち物ですね。
ちなみに帰国して2日経ちますが、お金はいれかえたものの
まだ使ってません。
帰り道、コンビニでビール買おうかと思いましたが、
デビューがそれじゃグッチに申し訳なく。。。
それ相応のデビューまで、お金は使わないことにします。
貯金ができる素敵なシステム確立ですね。
グッチ貯金。いつまで持つか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ネコチーク!!!
こりゃかわいいですねーうひゃひゃ。
事前リサーチ、とても大事i-80
でも使ってしまうとネコさん消えてしまうし、悩ましい。。。(笑)

そうしてグッチi-189
おとなですね~きゃ~。
グッチ財布のお買い物デビューはいつになるのか?なにを買うのか?
気になるところです(^m^)

Re: No title

maquioさん
ネコチークかわいくて使えないってこまりものですよねー
しかし、チークがそろそろなくなるので、いずれデビューします!
グッチ財布の中身は900円しかはいってないんです。。。
まずは給料が入ってくれてからのデビューになりそうですーーー