韓国旅行

行って帰ってきました!
初韓国旅行です。


IMG_3613.jpg


IMG_3631.jpg


IMG_3560.jpg
韓国の大統領が住まう家

IMG_3655.jpg
ピーナッツとかとろとろにおいしい韓国のおやき?

IMG_3695.jpg
5月28日はお釈迦様の誕生日のようで、提灯が町をいろどってました。


2泊3日の旅行です。
濃かったーーー
かなりスケジュール詰め込み旅行でした!
いっぱい食べました!
今日から仕事がつらかったーーー



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

韓国へ行ってたんですね!
食べ物おいしそうでいいなー。
ホトックですよね(^^)?
ホトックの素を買ってトライするもビミョーでした・・・
やっぱ屋台でじゅうじゅう焼くのがおいしそう。。。

提灯の写真、すごくキレイ!
ポストカードになりそう^^

Re: No title

maquio さん
そうそうそんな名前でした!!
韓国語にさっぱり疎くてまったくおぼえられず。
サムギョプサル、サムゲタン・・・うぎゃーーー
という感じです。
これ、ランチパックのピーナッツ味を油で揚げて食べるといいですよ。
似てます。
食感は違うんですけど、味はこんな感じです。

日本も仏教国ならお釈迦様の誕生日を祝日にしちゃえばいいのにー
なんて思いながらみてました。
ここは作ってる工場?みたいなところだったのでいっぱいぶらさがってて幻想的でした。