カラーレス生活

おからの連休最終日は、ノーカラー生活。


IMG_3490.jpg
ひさしぶりのカラーレス。


IMG_3492.jpg
開放的ね!


IMG_3493.jpg
おからの目、綺麗だわー

毎朝、お外で出るっていうんです。


さて、
やっと、、、おわったーーーーー
と、声を大にして言うのは憚られますが、
GWもおわり、ほっとしてます。
盆暮れ正月とGWはやはりサービス業なので忙しいです。
人を増やしたので4連勤は飼い主だけで済んでよかったです。
みんなちょっとずつ負担すれば忙しさもなんとかなるもんです。

去年の夏よりずっと楽になったなぁ。
従業員が頼れるから。
期待はしちゃだめだけど、信頼はしてます。
とはいえ最終日の今日は混んだ、混んだ。

もう、風呂場でビール飲んじゃうくらい。
キッチンドランカーよりもひどい。
でも、たまには自分を許すってことで!!

明日はおからちゃんをあらわなくっちゃ。

今日はこれから相棒の映画版♩
岸部一徳こと小野田官房長官がーーー!!
ってことで先週から楽しみにしていたので、
眠い目こすって鑑賞します!!


そういえば、連休前に晴れでも雨でも曇りでもいいって書きましたが、
ほんとに天気が読めない連休でした。
竜巻はこわいです。
やっぱり、いい天気、であってほしい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カラーレスがカレーライスに見えました・・・
連休ぼけかしら(^^;)
(そしてうちも今日はカレーにしようかなとか思った!)

カラーレスですね!
やっぱり開放感があるのかな?
ちょっとスースーするわね、とか思ったかな(^^)?

カラーがないと猫っぽいよおからちゃん!
でもいつも身に付けているものがないので
はだかっぽくも・・・きゃっ。

連休中はやはりてんてこ舞いなんですね;
おつかれさまです~風呂ビール、全然OKですよ(笑)

Re: No title

maquio さん
カレーライスたべたい!!
いや、暑くなると辛いものが食べたくなるものですよ。

今日はおからちゃんを丸洗いしました。
いやがりますね・・・
カラーのない生活をさせてあげたいんですが、なかなか。

おからちゃん、のらねこっぽいですよね!
ちょっと不思議なかんじでした。
カラーありになれてると、おからちゃんはだかんぼう!