おひざのうえ

春だから?
おからが膝の上にくることが増えました。


IMG_3387.jpg
この日も。


IMG_3380.jpg
ごろごろごろごろ


今日はお庭にでました

IMG_3402.jpg
かいかいかいかい~


IMG_3406.jpg
ふぅ。


IMG_3413.jpg
で、戻って来て飼い主の膝へ。
毛が抜けてる・・・


IMG_3416.jpg
やっぱりおそと行くわ。


IMG_3420.jpg
満足じゃ。





仕事のはなしーーー

人が、増えて困った・・・
多店舗で問題を起こした契約社員の子を面倒見ることに。
うーーーん
まぁ、仕事なんでいいんですけど・・・

でも、でも、
本社が1週間お休みだから、完全に押し付けられた感じ!
ただでさえGWで忙しいのに、ひどいーーーひどいーーー

と、不満を言ってみました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おからちゃんお膝ノリノリ!
おんなのこらしくぷくっとまぁるいあたまがかわいい・・・
お外出て戻ってお膝のってまた出て・・・贅沢なおからちゃん!
かいかいかいのお顔もいいお顔でたまりませんねぇ。

いそがしい時に新たな人材は・・・たしかに困りますね;
流れが悪くなりそうな・・・しかも問題起こしたって・・・ヒィ★
なんとか円滑に仕事が回りますように(祈願)

Re: No title

maquio さん
おからちゃんの甘えたさは発情期からきているのですかね??
なぞなんですよ、普段はツンしかない子なのに・・・
今朝もおそと!とせがんで大変でした。
その後一日、父に甘えてお外にだしてもらっていたそうです。

新たな人材・・・4月末で契約が切れます。
5月は?と、社長に確認しようと本社に電話したら
ハワイ!!!
にゃーーーーーーーーんとーーーーーー
迷ったのですが、契約更新はできませんし、
ずるずるするのもいやですし、
自宅待機を明日宣告します。
気が重くて、沈みそうです。身体が重いです。