あんよ

IMG_3372.jpg
みじかいっ!


IMG_3373.jpg


春めいて来たので、るうたんもお外に興味が。
今朝も飼い主が歯磨き中に、窓あけて!と走り込んできました。


IMG_3374.jpg
わっくわく~


このままの窓で飼い主が玄関を出ると、
るうがお見送りをしてくれました。
かわいい。
るうは飼い主が出かけるのを不思議そうに見てました。

家がいいのに~って言ってるみたい。


IMG_3371.jpg
今日のお弁当は
ほんとに冷蔵庫ってすごいね丼

いろいろ残ってた・・・
お弁当続けて2ヶ月くらい経ちました。
体調も良くなって来て、いい感じです。
体重も戻って来たーーー
おなかもちゃんと空くし、お弁当ばんざい。


IMG_3314.jpg
素敵なホームパーティ


土曜日に休みをもらって高校時代の友人の一軒家!に行ってきました。
赤ちゃんかわいかった~
そして、持ち寄りごはんが美味しかった!!
レシピを教わったので、作ってみようと思います。
レパートリーが広がるし、
いいわ、ホームパーティ☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

るうたんっ!なんてラブリーなうしろすがたでしょーーー!!
まるっこくってぷりっ。
ちんまりぷりりんと乗り出してるカンジがたまりません。
うはうは。

今回のお弁当もてりりとこっくりいい色ですね~♪
(サラメシのお弁当写真コーナーが大好物)

THE ホームパーリィ!
おうちに集うって気楽でいいですよね^^
あ、煮卵。もしや?

Re: No title

maquio さん
るうたん、歩き方もおしりぷりぷりさせてあるくんですよ。
かわいくて、ぶりっこかよ!っておもいます。

サラメシってNHKの?あれおもしろいですよね!
1回くらいしかみたことないけど、これはいいなーって思いました。

煮卵は友達です。しかも豚の角煮も友達が作って来て危うく被るところでした。
私はチキン南蛮を作って行きました。
みんないろいろ持ってくるからほんとに良い刺激になりましたよv-266