法華経寺の桜

今日もお花見。


IMG_3156.jpg  


IMG_3159.jpg


IMG_3171.jpg


IMG_3163.jpg



天気も良くて、暖かくて、風もそんなに強くなく・・・
しかし、電車が火事の影響で止まっていて
ただでさえ遅刻なのに、飼い主のうっかりで快速に乗ってしまい40分も遅刻。
あぁ、ごめんなさい・・・ほんとにごめんなさい。


IMG_3165.jpg
元気ちゃんという名前の猫

IMG_3168.jpg
ちょいとおでぶさん


法華経寺境内に猫さんはおらず・・・
残念。
ちょろっと姿を見せてくれた2匹も
すーーっと居なくなってしまいました。
人が多かったからきっと静かな場所でひなたぼっこしてるのかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おでぶちゃんはプーちゃんに似てる(笑)

お花見三昧ですね!
うらやましい~。
きのうサラッと見てきましたが
しっかりお花見は無理そうかな・・・
明日は雨だし。ぼちぼち散ってしまうんでしょうね。
残念。。。

Re: No title

maquioさん
似てますか?気づかなかった!
でもプラムちゃんのほうがほっそりしてますって!

今年の桜はなんだかあっという間でしたね。
たまたま休みが桜日和だったのでお花見に行けましたが。
寒かったり風が強かったりでなかなかむずかしいですね。
こちらも明日は雨です。
満開になっていたからきっと散ってしまいますね。
散ってしまうのはほんとにさみしいーーー